【ソフマップ】日テレジェニック2015

大澤玲美が入浴シーンとニットワンピで悩殺?「思いきって制服も着ました」の画像1

「日テレジェニック2015」のメンバーに選ばれ、ドラマやバラエティなど幅広く活動中のグラビアアイドル・大澤玲美(24)ちゃんが、9枚目のDVD『清く!美しく!』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを開催した。

 身長160cm、スリーサイズは上からB83・W57・H85(cm)というスレンダーボディを、赤い花柄のワンピースで包み、笑顔で登場した玲美ちゃん。せっかくのイベントということで、普段はしないというドレッシーなファッションに挑戦したんだとか。華やかで上品なスタイルがとってもキュート!

 そんな玲美ちゃん曰く、昨年9月に沖縄で撮影したという本作は、カメラとの距離がとっても近くて、デート気分がたっぷり味わえる内容なんだそう。気になる内容と見どころについて、詳しく聞いてみた。

――『清く!美しく!』というタイトルからして、玲美ちゃんらしさが漂っていますね。

「そうですか(笑)? 今作はすごく『近い』ということにこだわっていて、近距離というか、本当にそばにいるような雰囲気を楽しんでいただけると思います。ビーチに行ったり、朝ベッドで起こすシーンとかもめちゃめちゃ近いです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「思いきって制服も着ました(笑)。自分としては『大丈夫かな?』と思いながら、優しい周りの皆さんの『まだイケるよ』という声に励まされました。でも、“ただ元気な制服シーン”というだけじゃなくて、そこからの展開はオトナっぽい表情を意識して、色気を出すように頑張りました! 24歳ですが、まだギリギリ制服OKかなと(笑)」

――セクシーシーンもありますよね?

「私は夕景が大好きなんです! ビーチのシーンでは黒のすごくオトナっぽいビキニで、着ただけで『オトナになれたな』という感じだったんですが(笑)、そこでも表情に気をつけてセクシーになるようがんばりました。お風呂のシーンや、ニットワンピを着たシーンもけっこうセクシーかなと思っています!」

 すでに3月発売の次作もスタンバイしており、グラビア活動はますます順調な玲美ちゃん。「今年は雑誌の表紙を目指すことと、お芝居で結果を出すことが目標」とのこと。2018年、突っ走っていってくださいね!

※次のページにギャラリーを掲載しています。

大澤玲美が入浴シーンとニットワンピで悩殺?「思いきって制服も着ました」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…