【ソフマップ】魅惑のFカップボディとアニメ声

彩川ひなのが脚でアレをグリグリ??「すっごくセクシーでヤバイです!」の画像1

 こぼれる下乳がチャームポイント! 魅惑のFカップボディと、不釣り合いなアニメ声で人気のグラビアアイドル彩川ひなの(22)ちゃんが、9作目のDVD&Blu-ray『ボクの家庭教師』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われた。

 身長154cm、スリーサイズは上からB85・W55・H82(cm)という“ハレンチボディ”をピンクの下着風水着と黒のベビードールで包み、妖しい魅力を放ちながら登場したひなのちゃん。しかし、ひとたび口を開くと、この上なくかわいいアニメ声でハキハキと受け答えをする、このギャップがたまらない!

 昨年10月にバリ島で撮影したという本作は、そんな彼女の“お姉さん的”なオトナの魅力を詰め込んだそう。エッチな家庭教師をどんな風に演じているのか、詳しく聞いてみた。

――いったいどんな内容の作品に仕上がっているのでしょう?

「今回は最初から“お姉さん系”でいこうと決めていました! 自分なりのテーマがあって、それは『お上品セクシー』です! でも、撮影中楽しくなっちゃって、めちゃくちゃ笑っています(笑)。必死で笑いを抑えてお姉さんの表情を出そうとしています! セクシーな雰囲気と表情に注目してください!」

――見どころを教えてください。

「水着の衣装で言えば、最後のシーンです。ラストだけあるなと思いました(笑)。真っ黒で小さなボレロがついてて、うまく表現できないけど、とにかく全身黒なんです(笑)。すっごくセクシーでヤバイです! めちゃくちゃセクシーで、脚でグリグリしたりしてます(笑)。なにをグリグリしてるかは内緒です(笑)。観て確かめてください!」

――お気に入りのシーンは?

「“ニャンニャン”のシーンです! パステルカラーの猫メイドさんになって、いろんなことをしてあげます! 一番私らしいシーンかもしれません。もともと私のDVDの楽しみ方は、パッケージの写真と声のギャップですので(笑)、そこを楽しんでもらえたらと思います」

 昨年のカレンダーに続き、今年の目標は写真集を出すことだそう。目標に向かって着実に“ニャンニャン”してほしいところだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

彩川ひなのが脚でアレをグリグリ??「すっごくセクシーでヤバイです!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ下乳彩川ひなのの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…