1801_oda.jpg
欅坂46・織田奈那、公式ブログより

 11日、人気アイドルグループ・欅坂46の織田奈那が、自身のブログに原田葵、鈴本美愉とのスリーショットをアップ。しかし、鈴本の顔は織田の陰に隠れてほぼ写っておらず、さらに、「基本的にみゆの写りは気にしない」と書き込まれていたため、「美愉ちゃんにも優しくしてあげて!」と鈴本ファンがザワつく結果に。

「鈴本が織田に片思いをしていることは、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)内で何度も明かされているため、ファンにとっては周知の事実。また、鈴本の強すぎる愛情に対して織田がツンとした態度をとるのも定番のやりとりになっています。おそらく今回の画像も、鈴本が織田の背後からくっつきに行ったのでしょう。しかし、織田にぞんざいな扱いをされてしまったため、『美愉ちゃん、めげずに頑張れ!』『いつか想いは伝わるさ』などと、鈴本の切ない恋心にエールを送るファンは少なくありません」(芸能関係者)

 一方、織田は小林由依に想いを寄せているため、昨年7月の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で行われた、ロケ企画のペア決めのための“フィーリングカップル”では小林を指名するものと思われた。しかし、ここで織田はまさかの鈴本を指名。そして当然、鈴本は織田一択だったためカップルが成立している。未だに公開されていないロケ放送が心待ちにされている。

「フィーリングカップル企画で一番の波乱ともいえた、織田の鈴本指名ですが、その理由は(本当に好きな)小林と一緒だと緊張してしまうから、という鈴本にとっては複雑なものでした。ただ、織田は、『一緒にいて楽だし、私の嫌な部分も全部好きって言ってくれる』と、鈴本の好意を受け止める発言もしたため、『これは、放送が楽しみだ』『美愉ちゃんにとってはデート企画だね』などと、ロケ放送への期待が高まっているんです」(同)

 はたして、鈴本の積極的なアプローチが実を結ぶことになるのか。小林を含めた三角関係は今後も目が離せない。

欅坂46・鈴本美愉、織田奈那への切ない片想いにエール殺到! “デート企画”に期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優原田葵欅坂46織田奈那鈴本美愉の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」new
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」
瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…