1801_sinoda.jpg
篠田麻里子インスタグラム(@shinodamariko3)より

 9日、女優の篠田麻里子が自身のインスタグラムに、体にぴったりフィットするタイプのスポーツウェアを着用して撮影したショットを複数枚アップ。セクシーなボディラインで、ファンを悶えさせた。

「体質改善とトレーニングと台本を覚えるため、年明けから1週間、自主的に強化合宿に取り組んだという篠田。その成果として、タイトめのスポーツウェアを着て撮影したバックショットや床に寝そべりヨガをしている画像などを投稿しました。モデルとしても活躍するなど、元々、抜群のプロポーションを誇る篠田だけあって、興奮したファンは多いようです。コメント欄には“#パーフェクトボディー#になりたい”というハッシュタグが貼り付けられていますが、『もうすでに完璧だよ』と指摘する声が相次いでいます」(芸能関係者)

 なお、覚えなくてはいけないという台本については、具体的な作品名に篠田は触れていないが、来月から主演舞台『アンフェアな月』の公演が予定されているため、同舞台の役作りだった可能性が高そうだ。さらに、3月には舞台『タクフェス 春のコメディ祭!「笑う巨塔」』の公演も控えており、今年も昨年に引き続き女優としての活動を精力的に展開していきそうだ。

「2016年に公演された舞台『真田十勇士』に出演以降、3年連続で舞台の仕事が決まり、生の演技を見る機会が多いだけにファンはうれしい限りでしょう。また、ドラマ『水戸黄門』(BS-TBS)での入浴シーンや、映画『ビジランテ』(17)でのラブシーン初挑戦など、艶演技が話題になったため、『今年はさらに濃厚なシーンが見たい』『パーフェクトボディ、露出多めでお願いします』などと期待する声も飛び交っているようです」(同)

 美貌&演技力の強化合宿により、好スタートを切れたという篠田。間近に迫った舞台出演を筆頭に、昨年以上の活躍が楽しみだ。

篠田麻里子、強化合宿によるセクシー・ボディ化に絶賛の声! 艶演技&露出アップに期待高まるのページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能篠田麻里子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…