1801_asa.jpgHKT48・朝長美桜Twitter(@30_mio_0517)より

 人気アイドルグループ・HKT48の“みお”こと朝長美桜が、5日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアページに登場。“大人デート”をテーマに、カラオケ店やホテルでセクシーなショットを披露し、ファンの興奮を誘った。

「同誌における、AKB48グループ・メンバーの今年最初の撮り下ろしグラビアを飾った朝長。カラオケではEカップバストの形がくっきりと浮き出る白ニット&ミニスカート、ホテルではビキニ姿など、いずれもむっちりボディが引き立つ衣装姿を披露しました。朝長は今年5月に20歳を迎えることもあって、今回の“大人デート”企画が実現。実際にデート気分が味わえるような誌面構成、セクシーな姿でファンを喜ばせたようです」(芸能関係者)

 グラビアで活躍する一方、HKT48でもこれまでに2度、シングル曲でセンターポジションに抜擢されたことがある朝長。ファンの間では、プレイングマネージャーを務める指原莉乃に代わるグループの顔としての成長に期待する声も多いようだ。

「朝長は、2013年にリリースされた2ndシングル『メロンジュース』と3rdシングル『桜、みんなで食べた』(UNIVERSAL SIGMA)で、田島芽瑠と共にWセンターを務めて以降、グループ内の人気はトップクラス。また、HKT48のみならずAKB48グループ全体を背負って立つ指原の後継者として、田島や兒玉遥、宮脇咲良らと共に将来を嘱望されている1人でもあります。昨年9月に行ったコンサートでは、『指原さんを超えるHKT48の顔になります』という下克上宣言で、さらに注目度がアップ。今年リリースされるシングル曲での、初ソロセンターを期待する声が集まっています」(同)

 昨年行われたAKB48 49thシングル選抜総選挙では、指原が1位だったのに対して、朝長は35位。指原が辞退を表明している次回の総選挙で、果たしてどれだけランクアップできるか注目だ。

朝長美桜、バストくっきりニット姿に絶賛の声! “HKT48の顔”宣言に期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…