【ソフマップ】Kカップ爆乳グラビアアイドル

【星作業済】吉沢さりぃの画像1

 明るいキャラクターとKカップの爆乳で人気のグラビアアイドル・吉沢さりぃ(32)ちゃんが、11枚目のDVD『ハートビート』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で記念のイベントが行われた。

 身長154cm、スリーサイズは上からB107・W60・H87(cm)というド迫力のダイナマイトボディを黒いビキニで引き締め、笑顔で登場したさりぃちゃん。なんでも最近ダイエットをしているので、少しでも引き締まって見える色を選んだんだとか。

 そんな彼女いわく、本作は「ちょっと南の島の感じも出ている“ビートを刻んだ感じ”に仕上がっている」そう。気になる内容について話を聞いてみた。

――相変わらずの爆乳ですね。本作は、昨年8月に千葉で撮影したそうですが、内容について教えてください。

「実はこの撮影の時期に、人生で何回目かというくらい髪を短くしてまして。その分邪魔なモノがなくて、いろいろと見やすいんじゃないかと思います(笑)。撮影はただただ楽しくて。実は海が大好きなのに昨年はプライベートで1度も海に行けず、この撮影が唯一の海体験だったんです! なので、やっぱりオススメは海のシーンです。ペイズリー柄のすっごく小さいビキニで、海に入ってパシャパシャしたり、彼との旅行という雰囲気で、自分だけの妄想に浸りました!」

――その中で一番“ハートがビート”しているシーンは?

「意外にキッチンのシーンかもしれません。台所にある、ありとあらゆるモノを挟みました! あとは、安定のお風呂ですね。ゴールド水着と、宇宙服みたいな生地のビキニを着たんですが、『彼に頼まれてHなことをしちゃった』感を出しています(笑)。私はMなので、頼まれたら大抵のことはしてあげます(笑)。ただ、最初は『○○してほしいな』『エーッ、嫌かな……』『じゃあいいよ』『だったらやってアゲル!』というプロセスが必要です。めんどくさいですか?(笑)」

――最後に今年の抱負をお願いします。

「昨年はすごく忙しくて、いろんなことにチャレンジさせていただいたんですが、振り返ると、まだまだできたかなと思います。今年はグラビアでももっともっとガンガン前に出て、ライターの仕事もガンガン攻めて、いろんなことをやりたいと思っています!」

「週刊プレイボーイ」(集英社)や「FLASH」(光文社)でグラビアを飾るなど、念頭から飛ばしているさりぃちゃんの2018年。これからどう展開していくのか、楽しみだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

吉沢さりぃが大胆ドM告白!?「彼に頼まれてHなことをしちゃった」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Kカップイベントグラビアアイドルソフマップ吉沢さりぃ爆乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…