1801_ari.jpg
有村架純's staffTwitter(@@Kasumistaff)より

 先月31日に放送された『第68回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)で紅組司会を務めた有村架純。彼女が披露したデコルテラインと背中があらわな赤いドレス姿が、ファンの間で話題となっているようだ。

「2年連続で紅組の司会という大役を務めた有村。本番中に何度か衣装直しをしたのですが、真っ赤なドレススタイルで登場した際には、慌てていたのか小走りで登場したため、バストがゆっさゆっさと揺れていましたから、『まさか紅白でこんな刺激的な演出があるなんて!』『1年間頑張ってきてよかった!』などとネット上を騒然とさせました。昨年は映画『ナラタージュ』で嵐・松本潤との濃厚な絡みが話題になりましたが、紅白でもお色気たっぷりの姿を見せてファンを喜ばせました」(芸能関係者)

 昨年はセクシー路線・開眼の年になっただけに、毎年恒例のカレンダーでも露出度の高い姿を見せてくれるのではないかと期待する声が広まっている。

「有村はこれまで、デビュー翌年の2011年から昨年まで連続で公式カレンダーをリリースしています。18年度版はまだ発売されていませんが、17年度版は全カット4,000枚から選りすぐった写真枚数70点以上、全64ページにも及ぶ大ボリュームの週めくりカレンダーが3月にリリースされただけに、『今年も選りに選りすぐった内容になるのでは?』『昨年以上にセクシーカットが多そう』などとファンの期待は高まるばかり。リリースに関する情報が心待ちにされています」(同)

 昨年はNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』のヒロインも務め、国民的女優の地位に昇りつめたといっても過言ではない活躍を見せた有村。今年はさらに一歩、色気の増した演技でファンを魅了してくれるに違いない。

有村架純、バスト揺らし紅白を盛り上げる! セクシー度アップのカレンダーに期待の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ひよっこ有村架純の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…