1801_sira.jpg
株式会社ブランジスタ、ニュースリリースより

 12 月28日から開始された3Dクレーンゲームアプリ『神の手』のテレビCMに、乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣が出演。タレント・出川哲朗との深夜密会が報じられ、マスコミに追いかけ回されるというストーリー仕立てとなっているこのCMに、「羨ましい!」「俺もまいやんと深夜に密会したい!」などと嫉妬の声が相次いだ。

「同CMは、週刊誌によってスキャンダルが報じられた白石と出川が、それぞれ取材陣に追われ、深夜まで一緒にゲームを楽しんでいただけだと言い訳する、というもの。白石はメイキング動画で、『出川さんとのことはCM上のことなので、皆さんご安心下さい』とコメントしましたが、『たとえ演出でも、まいやんと恋人になれるのは羨ましい』と、出川を妬む声が続出。これまでのところはスキャンダル知らずの白石ですが、『いつか、リアル彼氏との深夜密会報道が流れるのでは?』『予知CMにならないことを祈るのみ』などと不安を覚えたという声も飛び交っているようです」(芸能関係者)

 今回のCMではファンを不安にさせてしまった白石だが、12月22日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアでは、まるで彼女と一緒に温泉旅行したような気分が味わえるような、誌面で反響を呼んだ。

「同誌の表紙を浴衣姿で飾った白石は、16ページに及ぶミニ写真集内でバストの谷間がチラリと見えるキャミソール姿やバスタオル一枚での入浴&布団の中での寝姿ショットなどを披露しています。“白石麻衣と温泉旅行”と題された今回の企画ですが、白石との2人きりの時間を疑似体験できるような誌面構成にファンは大満足。『写真集発売を期待する』『連休前の恒例企画にして欲しい』などと望む声が相次いでいるようです」(同)

 昨年2月にリリースした2ndソロ写真集『パスポート』(講談社)が、女性ソロ写真集としては今世紀最高の売り上げを記録するなど、今やアイドルのみならずモデルとしてもトップクラスの地位に昇りつめた感のある白石。同写真集のタイトルは“いろんなお仕事に挑戦していけたら”という意味が込められているとのことだが、今年は今までとは違うジャンルでの活躍にも期待したい。

白石麻衣との“深夜密会”で出川哲朗に嫉妬の声! 温泉旅行・写真集には恒例企画化を望む声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46出川哲朗白石麻衣神の手の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…