1801_ikoma01.jpg
乃木坂46・生駒里奈公式ブログより

 12月24日、人気アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈が自身のブログを更新。人気マンガ『NARUTO -ナルト-』(集英社)の主人公・NARUTOコスプレに扮した画像をアップし、「めっちゃカッコいい!」「再現率100%」などと絶賛されている。

「今回アップされたのは、12月12日深夜から放送されたドラマ『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』(テレビ東京系)のオフショット。創刊50周年を迎える『週刊少年ジャンプ』(集英社)編集部・全面協力のもと制作されたドラマで生駒が演じたのは、自身と同じく『NARUTO』の大ファンで引っ込み思案な性格の女子大生という役。出演決定が報道された際、劇中でコスプレ披露されることも明かされたため、ファンの間ではその姿を早く見たいという声が高まっていました。ドラマに先駆けてブログにて公開となったのですが、金髪のウィッグをかぶり、オレンジを基調とした忍者衣装に身を包んだ生駒の姿には、原作ファンからも好意的な声が多かったようです」(芸能関係者)

 NARUTOのコスプレで沸いたファンだが、同ブログには11月23日に乃木坂46から卒業した伊藤万理華とのツーショットとともに、「まぁ、これからね、必然的にメンバーの卒業はあるよね」という淡々とした書き込みがあったため、生駒も卒業を控えているのではないかと危惧する声も飛び交ってしまっている。

「生駒と伊藤は同い年で、“犬会”と呼ばれる乃木坂46内の仲良しグループでも親交があるだけに、伊藤の卒業に対して『不思議と悲しみはないです』と書き込んだことにファンは、『それは生駒ちゃんも卒業を予定しているからでは?』と不安を抱いてしまったようです。ソロ活動が盛んなために以前から卒業秒読みとウワサされている生駒ですが、今回のブログには、『これからの乃木坂を担う子達に期待をして下さい』と、後輩メンバーにグループの未来を託すようなコメントも載せたため、ファンの間では悲観論が広まってしまっています」(同)

 アニメ好きというキャラを武器にバラエティ番組だけでなくドラマのヒロイン役もゲットと、もはや乃木坂46の看板がなくとも十分に活動していけるであろう生駒。それだけに、今後の動向がますます気になるところだ。

生駒里奈、NARUTOコスプレ披露にファン歓喜も、“メンバー卒業は必然”に悲観論が飛び交うのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優NARUTO乃木坂46生駒里奈週刊少年ジャンプの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…