1712_itoh01.jpg
『伊藤万理華写真集(仮)』(集英社インターナショナル)より

 12月22日に放送された音楽番組『ミュージックステーション スーパーライブ』(テレビ朝日系)に人気アイドルグループ・乃木坂46が出演し、17thシングル曲「インフルエンサー」(N46Div.)を披露。その中には、翌日開催の握手会をもって卒業を発表していた“まりっか”こと伊藤万理華の姿があったため、ファンを大いに喜ばせた。

「今年10月に自身のブログを通じて卒業を発表した伊藤。1期生として乃木坂46を引っ張ってきたメンバーですから、先月7日と8日に開催された東京ドーム公演では、同じく卒業を発表した同期の中元日芽香とともに、ファンから惜別の大きな声が送られていました。ラストライブと位置付けられた同公演以降、伊藤が選抜メンバーを務める楽曲には別のメンバーがそのポジションを埋めるようになっていました。ところが、卒業の前日放送という絶妙なタイミングだったこともあってか、『ミュージックステーション』に伊藤がサプライズ出演を果たしたため、ファンの喜びもひとしお。『いつにも増してキレッキレのダンス!』『まりっかの存在はやっぱり大きい』などといった絶賛の声や、改めて卒業を惜しむ声が飛び交いました」(芸能関係者)

 放送翌日の23日に仙台で行われた個別握手会をもって乃木坂46としての活動を終了し、同日に自身のブログでファンへの感謝のコメントを書き込んだ伊藤。一方で来年2月20日、22歳の誕生日には1stソロ写真集の発売が予定されている。

「伊藤と同じ誕生日の元メンバー・橋本奈々未も今年、自身のバースデーに写真集を発売しましたが、伊藤のようにグループ活動を終えてからの写真集リリースは珍しいパターン。香港を舞台に“ちょっと不思議な卒業旅行”がテーマになっているとのことですが、大胆カットが収録されるとのことで、『水着カットあり?』『セクシーショット満載希望』などと発売を心待ちにするファンが続出しているようです。また、伊藤といえば今年10月に個展『伊藤万理華の脳内博覧会』を開催するなど、アーティスティックな一面があるだけに、芸術作品としても注目が集まっているようです」(同)

 今後の目標として、“飾らない自然体の女優”を掲げている伊藤。乃木坂46内でトップクラスといわれる表現力が、女優業でも花咲くことを期待したい。

乃木坂46・伊藤万理華、Mステ・サプライズ出演にファン歓喜! 大胆カット収録のソロ写真集に期待!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46伊藤万理華の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…