1712_kawa01.jpg
「JJ」(光文社)2018年2月号より

“はーちゃん”の愛称でファンから親しまれている女優の川口春奈が、12月21日に発売された女性ファッション誌「JJ」(光文社)の表紙に登場。セクシーなスポーツブラ姿を披露した。

「上半身はスポーツブラ&カウチンニット、下はスキニーというスタイルで表紙を飾った川口。ボディラインを強調するように両手を上げたポージングですが、その横に躍る“初めての告白——実はお腹割れてます”というコピー通り、薄っすらと割れた美腹筋を披露しています。これまでSNSなどを通じ、2泊3日の断食道場に参加したことや、ジム通い&菜食中心の生活を明かしている川口ですが、『ボディラインがますますキレイになってる!』『やっぱり、第一線で活躍してる女優は陰の努力がすごいんだな』などと、ファンからは驚きと絶賛の声が集まっています」(芸能関係者)

 露出度の高い衣装でファンを喜ばせた川口だが、編集部のメモによれば、「もしかしたら着てもらえたらいいな…」とダメ元で用意したブラトップを潔く着用してくれたとのことで、「もしかして、水着を用意してたら着てくれてたのかも?」「次はビキニ姿をお願いします!」などと期待する声も飛び交っている。

「川口はこれまでに何度も『JJ』のカバーガールを務め、スタッフとの信頼関係があるからこそ今回のセクシー衣装にもあっさり応じたのでしょう。今年3月に発売した写真集『re:start』(東京ニュース通信社)では水着だけでなくランジェリーショットも披露した川口ですが、その時よりさらにボディラインに磨きがかかっているようにも思えるだけに、ファンからは、『毎号、はーちゃんを表紙に!』『はーちゃんのボディがキレイになっていく経過を水着ショットで見たい』といったリクエストが寄せられているようです」(同)

 同写真集はデビュー10周年を記念してリリースされたものだが、その発売記念イベントで川口は、「自分の振り幅、可能性とか、自分でも知らない自分の引き出しを(見つけられるように)たくさんチャレンジしていきたい」とコメント。その言葉通り、ビジュアルにも演技力にも磨きがかかり、今後はさらなる活躍が期待できそうだ。

川口春奈、美腹筋が際立つスポーツブラショット! 「頼めばビキニ姿の披露も?」と期待の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能川口春奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…