名古屋の寿司店を拠点に活動するアイドルチーム「アイドル教室」が、2018年2月11日(日)に、Zepp名古屋でワンマンライブを行うことが分かった。

「アイドル教室」は「寿司ドル」という愛称でも知られる、名古屋の老舗寿司店「寿司処 五一」を拠点に活動するアイドルチームだ。

 現在は同社が運営するアイドルチームは「アイドル教室」「あいきょーJr」「ハッピー&ハッピー」の3チームとなり、総勢17人の「アイドル教室」ファミリーという形で、活動を行っているが、2月11日に行われるZepp名古屋でのワンマンライブにて、「アイドル教室」ファミリーに新メンバー4人が加わることが決定した。

 今回加入するメンバーは、「桝井 萌々夏(ますい ももか)」「鈴村 雪奈(すずむら ゆきな)」「松村 怜華(まつむら れいか)」「田原乃々花(たはらののか)」の4人。2017年の夏からデビューに向けて、地道なレッスンを重ねてきた。

「スタッフの皆様やインストラクターの先生に支えられて、やっと始めの一歩を踏み出すことができます。ファンの皆様の期待を裏切らないように精一杯がんばります」

とメンバーの鈴村雪奈は語った。また、プロデューサーの梅村紀之は、

「今回デビューする4人は、とても素直でいい心の持ち主。たとえるなら真っ白なキャンパスのような子たちです。このキャンパスにこれから、どんな色がついていくのか、ぼく自身も楽しみにしています」

と語っている。

 名古屋ではすでに、確かな知名度を確立しつつある「寿司ドル」に新メンバーが加わりどんな進展を見せるのか、楽しみにしようじゃないか。


「アイドル教室」Zepp名古屋ワンマン
●日程
2018年2月11日(日)
●時間
開場 16:00/開演 16:30
※優待チケットのお客様は15:30~開場になります。
●場所
Zepp名古屋
●料金
通常チケット 1,000円/優待チケット 5,500円
※チケットはイープラスにて発売中

名古屋の寿司ドル「アイドル教室」、2/11のワンマンライブで 新メンバーが“4人”加入!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優リリース情報アイドル教室名古屋寿司ドルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」new
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」
瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…