木村寧来(金星☆ジュリエッタ)が 初代『TOKAI IDOL QUEEN』に! 雑誌・IDOL FILEの表紙&巻頭ページを飾る!!の画像1

木村寧来

 名古屋のアイドルユニット『金星☆ジュリエッタ』のメンバー 木村寧来(きむらしずく)が初代『TOKAI IDOL QUEEN』に選出された。

 2017年冬、全国で活躍中のご当地アイドルを特集する人気のアイドル雑誌『IDOL FILE』主催で、初の『TOKAI IDOL QUEEN』コンテストが開催され、12月2日、3日に名古屋大須のX-HALL-ZEN-/THEATER OSUで行われた最終イベント『TOKAI IDOL FILE』での来場者投票と、それまでの期間に行われた読者投票により、エントリー総勢42名の中から東海地方のアイドルのトップである『TOKAI IDOL QUEEN』が決定。3日に最終順位が発表された。

 その結果、栄えある初代『TOKAI IDOL QUEEN』に金星☆ジュリエッタの木村寧来が選ばれた。東海地方のアイドルの中でも抜群の人気を誇る木村寧来だけに、他候補者を大きく引き離しての優勝となった。

 今回の受賞により、2018年1月26日からタワーレコード、HMV他で一般発売される『IDOL FILE Vol.07/TOKAI』の表紙と巻頭特集に木村寧来が掲載されることになり、その人気は東海地方を越えてさらに高まりを見せることになるだろう。今後はテレビ、雑誌などでの更なる活躍も大いに期待できるのではないだろうか。

 木村寧来と金星☆ジュリエッタの今後の活躍に期待しよう。

〈木村寧来 受賞の喜びの声〉


OKAI IDOL QUEEN1位、本当にありがとうございます!


トークショーに来てくれた方、今日X-HALLに来てくれた方、本を買って投票してくれた方、本当に感謝しています!皆さんの協力があっての1位です!これを機に金星☆ジュリエッタのことをたくさんの方に知ってもらいたいです!TOKAI IDOL QUEENとして恥じないように精一杯頑張ります!

本当にありがとうございました!

木村寧来(金星☆ジュリエッタ)が 初代『TOKAI IDOL QUEEN』に! IDOL FILEの表紙&巻頭ページを飾る!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優IDOL FILE木村寧来金星☆ジュリエッタの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…