BABYMETALの演奏隊である神バンドで知られるギタリスト・藤岡幹大が亡くなったことが藤岡幹大公式Twitterにて発表された。

 昨年末の12月30日に天体観測中、高所から落ちてしまったという。その後に療養していたものの、今年に入って1月5日の夜に容態が急変。娘ふたりに見守られながらの最後だったという。36歳という若さであった。

 彼の非常にテクニカルで、まさに神といえるあまりにも高次元の演奏は、多くのギタリストを驚愕させ魅了し、また将来ミュージシャンを目指すギターキッズへの影響力が非常に大きい存在であった。

 以下、藤岡幹大の妻が同公式Twitterに発表したメッセージである。
 

ファンの皆様、関係者様、全速力で生きた彼のことを今後も愛して頂けたら幸いです。ありがとうございました。 妻(原文ママ)

 彼の演奏は今後も、ファンの心を魅了していくことだろう。

 謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。

【訃報】ギタリスト藤岡幹大 急逝…BABYMETALの神バンドなどで活躍のページです。おたぽるは、その他音楽BABYMETAL訃報の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…