すばらしい脚線美を持つグラビアアイドルの吉倉明里が、赤い下着の少々過激な画像をSNSに披露した。「朝からドキドキさせちゃえっ お仕事中に見てドキドキしちゃえっ」と挑発的なコメントも付されている。

 吉倉明里といえば、身長170センチのEカップというモデル体型であり、2015年にOLからグラドルに転身し、「高身長、高笑顔、高色白の3高グラビアアイドル」というキャッチフレーズで人気を集めてきた。

 ここ最近は今回の画像も含め、なかなかにエッチなグラビアを多く披露していることからも、注目度が高い。今年は『ミスアクション2017後期』の準グランプリに選ばれるなど、活動の幅も広げてきている。

 一方、露出が増えることで昔ながらのファンは心配事が増えたようで、「AVには行かないですよね」とSNS上で質問を受けていた。吉倉明里はAVという仕事に敬意を払いつつ、AVには行かない、と返答していた。

 こうしたやや答えにくそうな質問にもていねいに答えるのが吉倉明里らしく、以前よりファンとの交流をものすごく大事にする彼女だから、と言えるだろう。

 ちなみにミスアクション2017受賞者が出演するホラー短編映画『降霊少女~私を殺す夜』のDVDが発売となった。もちろん吉倉明里も出演しているのだが、自らの演技を「演技が棒読みすぎて、ほんとに笑っちゃう」と評している。ある意味、棒演技も含めて楽しめる内容となっているので、気になる方はぜひともゲットしよう。

よしくらにクラクラ/吉倉明里

よしくらにクラクラ/吉倉明里

なぜかアダルトカテゴリー。

吉倉明里が「ドキドキしちゃえっ」と無邪気にエッチな挑発!興奮が抑えられません!!のページです。おたぽるは、その他アイドルアイドル&声優映画EカップOLグラビアアイドル吉倉明里美脚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…