霊長類最強女子である吉田沙保里が主演した、『プロジェクト東京ドールズ「殺戮人形」篇』のTVCMメイキング動画がかわいいと話題だ。

 『プロジェクト東京ドールズ』は、スクウェア・エニックスよりリリースされた東京を舞台に、9人の少女たちが華麗に戦う、スマートフォン向け美少女タップアクションRPGである。吉田沙保里が主演した「殺戮人形」篇のTVCM自体は11月24日より放送されている。

 動画内で吉田沙保里は撮影での様々な苦労話を語り、敵(と見立てられたマット)にタックルしたりスープレックスさながら背後に投げたり本格アクションを披露している。本人曰く「前に行くほうが得意」ということで、背後に投げるのが特に苦労したそうだ。

 また、TVで観るようなアイドルが着るようなかわいい衣装も着てみたかったそうで、自分もアイドルのようになれて嬉しかったとかわいらしく乙女らしい一面ものぞかせた。吉田沙保里のような強い女性のほうが、心は乙女だったりする。

 そんなかわいい一面を持つ吉田沙保里は、レスリング選手として現役を続行しながら、レスリング女子日本代表コーチにも就任している。ぜひともアニキには、伝説を作り続けてもらいたいものだ。

吉田沙保里がかわいい乙女心をのぞかせる!? 『プロジェクト東京ドールズ「殺戮人形」篇』メイキング動画でのアニキがハッスルかわいい!のページです。おたぽるは、スポーツモバイルゲームその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…