人気AV女優の佐倉絆が非常にキュートでセクシーな下着姿をSNSにて披露した。

 パンツのお尻部分が紐でしかなく、ハート型にほぼ丸出しというあまりにも大胆な下着である。しかし、フリルが両サイドにあるなど、デザイン面は非常にかわいい。

「いただいた下着を載せてみる。」とコメントが付されており、この下着はいただきもののようだ。「……いつ履こう」とあるように、この下着を履くタイミングはなかなか難しいように思えるが、脱いだ女の子がこんな下着を履いていたら、かわいさのあまりに男は悶絶死してしまうだろう。

 同じく人気AV女優の阿部乃みくがすかさずこの下着に対して「下着とは!!!!!」とリプライしているのが微笑ましい。確かに、下着とはどうあるべきなのか、哲学的に考えてしまいそうになる。

 ちなみに口元から少しだけ見えている丸い物は「iroha」の新しいバイブのようだ。バイブコレクターとしても知られ、そのつながりでの作品もあるくらいのきずぽんだ。細かな配慮はさすがと言えよう。

 そのうちぜひとも正面からのショットも拝見させていただきたい。

佐倉絆の下着姿があまりにも大胆でかわいすぎる!でも下着とは……!?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優iroha佐倉絆阿部乃みくの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…