AV女優の冴島エレナが、フォロワー4545人を突破したことを記念し、過激すぎる画像をSNSに公開した。

 モザイク加工は冴島エレナ本人によるものだが、お股のモザイクがやや粗い処理なので、見えてはいけないものが、少々見えてしまっているように思えなくもない。

 冴島エレナは、以前にもオナニーしているエッチな音がしっかりと録れた動画をアップしたこともあり、今回の画像も含め、さすがと言わざるをえない。

 過激な画像が多いこともあって、爆発的に数字が伸びているわけではないが、今年3月にTwitterを始めたことを考えるとなかなかの伸び率といえる。次の節目にはどんな画像、ないしは動画を披露してくれるのか、非常に楽しみだ。

冴島エレナが披露したセクシー画像のモザイクが薄くてマン肉…というか見えてはいけないものが見えている!?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優オナニー冴島エレナの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…