人気コスプレイヤーのNyakoが露出度の高いコスプレ姿をSNSに披露した。

 アニメやゲームのキャラクターのコスプレではなく、「ゲーム少女っぽい衣装」と少々抽象的なコスプレだ。しかし、ハミケツだったりチクバンだったりと、半裸と言っても差し支えない露出具合だ。

 先日も「初めてかっこっぽい衣装」というテーマでスチームパンクとロックの中間くらいのイメージで、極小水着で大胆なコスプレを披露していた。こちらはpart3まであるのだが、これらは全て新作の写真集からの抜粋のようだ。

 ちなみに「ゲーム少女っぽい衣装」はPart2まであり、同様の衣装で「猫耳ヘッドフォンは可愛い」とツイートしたものもpart3まである。他にも新作写真集から抜粋というツイートがいくつかアップロードされているので、ぜひともチェックしよう。

Nyakoの大胆なチクバンにハミケツ!新作写真集が半裸だらけ!?のページです。おたぽるは、コスプレホビーNyakoコスプレイヤーチクバンハミケツの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…