コスプレイヤーのきょう肉肉が過激すぎるセルフィ―をSNSに披露した。

「寒いと、寂しくなることがあるよね」と、心寂しい男性を全身で受け止めるがごとく、ほぼ全裸の画僧となっている。

 冬になると人恋しくなる理由として、気温の低下が生命維持において不安を抱かせやすくなること、日照時間の短さによって、生体リズム・神経内分泌・睡眠・体温調節などに関与するセロトニンが普段より分泌されにくくなるということが挙げられるらしい。あながち感覚的なものではなく、ちゃんとした理由があるということだ。

 最近の気温の落ち込みはかなり激しく、体調を崩しがちの方も多いだろう。そんなときは本当に、きょう肉肉のような女の子にい癒してもらいたいものだ。

きょう肉肉がほぼ全裸でお出迎え? 寒くなくても行くでしょ!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーきょう肉肉コスプレイヤーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…