人気コスプレイヤーの猫月さくらが「ねこ耳パンツ」とコメントを付した画像をSNSにて披露した。

 猫月さくらが着用しているねこ耳パンツは、話題になった「ねこランジェリー」関連のパンツと思われる。パンツに小さく生えた耳が実にかわいい。

 しかし、そんなかわいいねこ耳が生えていたとしても、ついつい目が奪われてしまう部分がある。そう、恥丘部分だ。

 そこにはなんとくっきり縦線が……。おスジがしっかりと海溝のごとく刻まれているのである。

 これにはフォロワーも「ω部分も可愛い」「す…スジが…」と大興奮。猫月さくらも分かっていてアップしているだろうから、さすがは人気コスプレイヤーといったところか。

猫月さくらが「ねこ耳パンツ」を披露!しかし目を奪われるのは、しっかりと刻まれたスジ!!のページです。おたぽるは、その他コスプレホビー動物ねこランジェリー猫月さくらの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…