コスプレイヤーの猫月さくらが先日アップした『アズールレーン』の高雄のコスプレ画像が過激だと話題だ。

『アズールレーン』とは、中国のビリビリ動画が配信している『碧蓝航线』のローカライズ版、つまりは日本版の艦船擬人化をテーマとしたSTGアプリゲームだ。現在、かなり人気のスマホゲーで、サービス開始から1ヶ月を待たずTwitterを中心に情報が拡散し、サーバーが3つ増設される事態となった。開始2ヶ月で、登録ユーザーが300万人にも到達したほどだ。

 さて、そんな猫月さくらの『アズールレーン』高雄のコスプレだが、衣装は着せ替えスキンの「砂浜ラプソディ」バージョンだ。それだけだと、肌色多めの衣装というだけど、このくらいなら他のコスプレイヤーでも正直多く見られる。何が過激なのかというと、お股の部分である。

 ハイレグがそこそこの鋭角ということもあって、マン肉が少しはみ出ているのに加え、マンスジがしっかりと縦に走られているではないか。衣装が白だし多少画像にエフェクトがかかっているので、見るモニターによっては分かりづらいかもしれないが、これはなかなかにインパクトが線である。

 年末の12月28日に開かれる撮影会では、『アズールレーン』高雄のふんどし姿でも撮影ができるという。くわしくは猫月さくらのSNSや公式ブログを参照しよう。

全裸のままマキシワンピースを着させられて… 奥田咲

全裸のままマキシワンピースを着させられて… 奥田咲

こういう服だとすぐにオスジが見えちゃいそうでドキドキするよね

猫月さくらが『アズールレーン』の高雄のコスプレ披露!ハイレグからマン肉ポロリのスジもくっきり!?のページです。おたぽるは、コスプレホビーアズールレーンコスプレイヤーハイレグマンスジマン肉猫月さくらの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…