人気AV女優の麻里梨夏が、ボーカロイドの結月ゆかりのコスプレ姿をSNSにて披露した。

『結月ゆかり』は2011年に発売された初音ミクをはじめとするボーカロイドシリーズのひとつだが、企業主導ではなく、ボーカロイドを用いた音楽作品を発表しているボカロPら7人からなる「VOCALOMAKETS」の企画により生まれた製品だ。

 名前の由来は「ボーカロイドに縁のある人たちが音(月)を結ぶということから来ており、「月」がキーワードとなっている。また、女満別空港ビル応援キャラクターであり、同空港には等身大パネルがある。バーチャルアイドルとして、2月4日より同空港の館内放送も担当し、満別空港をベースに地域の情報発信なども行っている。2017年には第17代オホーツク観光大使にまで就任した。

 麻里梨夏のコスプレは、結月ゆかりのどこか幼さの残る顔と非常にマッチしていて、なかなかのクオリティである。ゲームが好きだというオタク気質があるところからも、ノリノリでコスプレしていることが伝わってくる。以前も作品絡みで『Fate/Grand Order』のコスプレもしていたが、そのときのクオリティもかなりのものだった。

 本日は4変化するというので、他のコスプレもSNSに投稿してくれるか非常に楽しみだ。

麻里梨夏がボーカロイド・結月ゆかりに!他のコスプレもぜひ披露して!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優コスプレホビー芸能AV女優Fate/Grand Orderボーカロイド初音ミク結月ゆかり麻里梨夏の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…