人気コスプレイヤーの蝶月真綾が昨日SNSにアップした動画がいやらしいと話題である。

 20秒の動画内で、蝶月真綾が着衣のまま風呂につかり、Kカップのおっぱいをプカプカと浮かばせたり、意味深に指から水を滴らせたりする。その滴らせ具合がなんとも潮を吹いた後の、あのお汁のように思えてならい。

 ハッシュタグで「冬の新作おまけ」とあるので、コスホリ、冬コミで販売されるアイテムのおまけ映像なのかもしれない。

 先月の「いい肉の日」にもセクシーな動画をアップしてくれたが、今年はあと何本アップして我々を楽しませてくれるだろうか。期待しよう。

蝶月真綾が着衣のままお風呂でKカップがプカプカ!指から滴るお水がとっても卑猥!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーKカップおっぱいコスプレイヤー蝶月真綾の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…