人気AV女優の舞園かりんが、制服の上から菱縄縛りというなんともフェチな画像をSNSにて披露した。しかもよく見ると、下半身はノーパンに黒ストッキングと、これまた通な組み合わせである。

 舞園かりんといえば、一時AV女優としての活動を休止し、保育士の免許を取るなど、なかなかの才女として知られている。他にも、ファッションコーディネート色彩能力検定1級・カラーコーディネーター検定1級・ファッションビジネス能力検定1級・英語保育検定1級といった資格を保有しているのだ。

 そもそも彼女は「処女」であることをブランド化し、自らをプロダクションに売り込むというちょっと変わった経歴の持ち主である。逆にいうと非常に戦略的に売り込んだために、いまの人気があるといえる。地頭が良いのだ。

 ロリ系作品が主なこともあって、舞園かりんはM気質なイメージである。インテリな人たちはドMな人が多いというが、あながち間違っていないのかもしれない。

舞園かりんが制服&ノーパン黒ストの上から菱縄縛り!才女ほどM気質というのは本当かも!?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…