人気AV女優の大槻ひびきが新たな片手シリーズ動画をアップしてくれた。今回は「片手で下着をズリ上げる」である。

 19秒の気持ち長めの尺で、大槻ひびきがズリズリと少しずつブラジャーをずり上げていく様子が撮られている。しかし、「あ~もう見えちゃう! お乳首様がこんにちはしちゃうよ!」というギリギリのところで、やっぱり見えないのである。お乳首様は見えなくても、途中途中に見せてくれる、大槻ひびきの笑顔がかわいすぎて、とても癒される動画だ。

 昨日は「全国の童貞さんへ」と題した動画もアップしている大槻ひびき。以前にも同じテーマで動画がアップされているが、前回とは異なり黒の童貞を殺すセーターを着用している。鏡越しにお尻の割れ目がばっちり確認できる。

 こちらも彼女の笑顔が素敵なので非常に癒される動画だ。ぜひともチェックしよう。

逆◆チクビ痴漢 大槻ひびき

逆◆チクビ痴漢 大槻ひびき

逆痴漢!?なんてこった!!!

大槻ひびきのお乳首様まであと少し! 笑顔でブラジャーをずりあげる癒し動画!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優ブラジャー乳首割れ目大槻ひびき童貞を殺すセーターの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…