「ガンダム」「ギャン」の盾がクッションに! 腕を通せばテキサスコロニー戦も再現可能であと十年は戦える? の画像1

 株式会社バンダイ・ライフ事業部では、アニメキャラクターの特徴的な部分をクッションにした「ひとやすみクッションシリーズ」を展開中。

 「ひとやすみクッションシリーズ」は、キャラクターの特徴的な部分をかたどったクッションに頭をのせて”ひとやすみ”できるアイテム。

 「日本人のまじめさゆえに働き過ぎてしまう!」「忙しくて時間に追われ休む時間がない!」「疲れが取れない!」「ストレスが多い!」……、そんな日本のビジネスパーソンに”ひとやすみ”を提供することをテーマとしている。

 そこに新しく加わったのが『機動戦士ガンダム』より「ガンダム」「ギャン」の“シールド(盾)”をモチーフにした『RX-78-2 GUNDAM』、『YMS-15 GYAN』の2アイテム。

 睡眠や休憩などの「ひとやすみ」に最適な弾力性はもちろん、腕を通して「なりきり」も可能なのが特徴だ。

■商品購入ページ

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ
※予約受付中

■商品特長

<RX-78-2 GUNDAM(ガンダム)>
『機動戦士ガンダム』に登場する主人公機体。特徴的な長四角の形状を表現した上で、赤色のシールド上にデザインされた黄十字も忠実に再現。腕を通して「なりきり」も可能。

<YMS-15 GYAN(ギャン)>
テキサスコロニー戦にてジオン軍のマ・クベ大佐が搭乗した、ツィマッド社製の専用モビルスーツ。騎士のようなフォルムでありつつ、シールドからミサイルを発射して攻撃するなど奇襲可能なMS。特徴的な円形の形状を表現した上で、茶色と黄色の2色で塗られたシールドに配置された10個のミサイル発射口も充実に再現。腕を通して「なりきり」も可能。

■商品概要

・商品名  :機動戦士ガンダム ひとやすみシールドクッション
       RX-78-2 GUNDAM/YMS-15 GYAN
・価格   :各4,968円(税込)(送料・手数料別途)
・対象年齢 :15才以上
・セット内容:盾型クッション 1個
・商品サイズ:RX-78-2 GUNDAM 約H75×W35×D18cm
       YMS-15 GYAN 約Φ54×D22cm
・商品素材 :ポリエステル
・生産国  :中国
・予約期間 :2017年12月8日(金)13時~準備数に達し次第終了
・商品お届け:2018年2月下旬予定

■『機動戦士ガンダム』について

1979年に放送を開始した「機動戦士ガンダム」は、ロボットを「モビルスーツ」という「兵器」として扱ったリアルな戦争描写や緻密な科学考証、複雑に織り成す深い人間ドラマで、それまでのロボットアニメの潮流であった単純な勧善懲悪では語れない「リアルロボットアニメ」というジャンルを確立した。

(C)創通・サンライズ

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります
※店頭やイベント等々で販売する可能性があります。
※お届け月を変更し、ご注文を承る場合があります。

「ガンダム」「ギャン」の盾がクッションに! 腕を通せばテキサスコロニー戦も再現可能であと十年は戦える? のページです。おたぽるは、リリース情報ガンダムの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」new
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」
瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…