女優でタレントの藤崎ルキノがSNS上で、38歳にして「アイドル宣言」をした。アイドルの概念を拡張するためとしている。

 このツイートの前に「「38歳でアイドルを名乗る」ことに躊躇してる私がいる事に気づき、うわ!だせえ!って思った」とも告白している。

 女優業からメイドになったり、そしてまた女優に復帰したりと、これまでも固定概念にとらわれず活動してきた藤崎ルキノらしい宣言ともいえる。

 画像を見ても、とても38歳には見えないだろう。しかし、彼女の言う通り、年齢というものは記号でしかないと言えば、そうかもしれない。そもそもアイドルという定義も、曖昧であったりする。年齢関係なく、タレントがアイドルといえばアイドルだし、女優と言えば女優なのだ。

 アイドルと宣言した以上は、それなりの活動もしていくのだと思われる。ぜひとも固定概念を打ち壊す活動を、どんどんと行ってほしいものだ。

 

 

 

藤崎ルキノ(38)堂々とアイドル宣言!「アイドルの概念を拡張する」のページです。おたぽるは、アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…