AV女優の栗衣みいが年内の引退を自身のSNSで発表した。

 栗衣みいは148cmと、合法ロリ好きが歓喜しそうなミニマムボディに、小動物のような丸くてウルウルの瞳と色白美肌のもちもち感を武器に、今年7月に『Cutie 栗衣みい』でアリスJAPAN専属女優としてデビュー。名前の通りクリーミィさで、人気を博した。

 生粋のオタクで、秋葉原のメイド喫茶にも週7日間通うほどのであったという。デビュー前は、経験人数がたったひとりということであったが、もともとAVに興味があったことと、自分の殻を破りたくて、AVの世界へ飛び込んだそうだ。

 彼女の人気を考えるともっともっと出演作が増やせたはずだが、デビュー時から活動は半年と決めていたようで、6作を残しての引退となる。今後の活動は明かすことができず、引退イベントなどもない。しかし、本日発売の引退作『みいの乳首をひたすらイヂリ続けSEX 栗衣みい』を観て、今後の彼女を影ながら応援していこうではないか。ひょっとしたら別の形でまたどこかで会えるかもしれないのだから。

栗衣みいが第6作目のタイトル発売をもって年内引退…イベントなどもなし のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優アリスJAPANメイド喫茶栗衣みいの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…