人気AV女優の天使もえがアップした画像があまりにもエッチでかわいいと話題だ。

 その画像は、天使もえが水着からのぞく大迫力のお尻をこちらに向け、寝そべっているものだ。画像は3枚アップされていて、その姿をじっと見つめていたら、天使もえがその視線に気が付いて振り返るという物語仕立てになっている。

 このツイートに対して「や…やばい」「見るに決まってるだろー!」「(画像を)拡大して見ちゃいました」と大興奮のフォロワーが続出した。

 明日は懐かしのヒットソングを大人気AV女優が歌うアイドルグループ「SEXY-J」のラストライブや、「今日のあまつか」の公開収録があったりと、まだ年内にファンの前に姿を現してくれるイベントがいくつか残っている。イベントに足を運べば大迫力のお尻を生でおがめるチャンスがあるかも?

天使もえの美尻に目が釘付け!見づにはいられません!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優天使もえ美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…