1712_saitoh01.jpg
欅坂46・齋藤冬優花公式ブログより

 20日、人気アイドルグループ・欅坂46の齋藤冬優花が自身のブログを更新し、同グループ・メンバーの長濱ねるの実家でベッドインしているツーショットをアップ。「2人とも、なんてかわいい寝顔!」「ねるちゃんの実家に行けるなんて羨ましい!」などとファンを騒然とさせた。

「今回アップした画像は、17日深夜に放送された欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)内で紹介されたロケ企画のオフショット。長濱と齋藤は以前、メンバー2人きりでのロケ行きを賭けた“フィーリングカップル”企画でカップル成立したため、長濱の故郷・長崎へロケに出ることに。そのスタジオ収録の際、齋藤が泊まれるようにと、長濱の両親が実家の物置部屋を改装中だと発言したため、長濱ファンの間では、『長崎ロケでねるちゃんの実家が見られるのでは?』と期待が高まっていました。実際に放送でも長濱家は登場したものの、齋藤がブログにアップしたベッドイン・シーンはなかったため、『貴重なショットをありがとう!』という声が相次いだようです」(芸能関係者)

 また、今回のロケは、長濱が今月19日に発売した1stソロ写真集『ここから』(講談社)の撮影場所である五島列島で行われたことも、ファンからは歓迎されているようだ。

「長濱が水着姿を初披露することや、初版12万部という異例のスタートが発売前から話題を集めていた同写真集。発売後に即重版が決まったことでさらに注目を集めていますが、齋藤とのロケでは同作の舞台となった五島列島を訪れ、島民から長濱の幼少期のエピソードやお宝写真が続々と披露されたので、『永久保存回!』『ねるちゃん、子どもの時からかわいい!』などとファンは歓喜。1週だけの放送を惜しむ声があるようです」(同)

 16日には同写真集の公式Twitterに、まだ欅坂46に加入する以前に長崎の神社で巫女のバイトをした時の長濱のレアショットがアップされた。作品がロングヒットを続ける限り、今後も続々とお宝写真がお披露目されることになるかもしれない。

欅坂46・長濱ねる、“実家でベッドイン”画像にファン騒然! ソロ写真集もスタートダッシュに成功のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優欅坂46長濱ねる齋藤冬優花の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…