メリークリスマス! ということでクリスマスイヴは、恋人と、友人と、家族と、ひとりで、と各々の過ごし方があったであろう。最近ではクリスマス商戦が以前と比較して下火になっている、なんてことも耳にするが、それでも特別な日であることにはちがいない。

 もちろんコスプレイヤーの皆さんも、ここぞとばかりにかわいいサンタコスを各々披露してくれているので、いつものように編集部厳選でまとめてみた。

 まずは火将ロシエル。おっぱいの谷間がチラ見えし、短めのスカートが少しドキドキさせ、相変わらずの底なしのかわいさでミニスカサンタをばっちりと着こなしている。

 12月30日には秋葉原のカフェ&バー・ラヴィアンローズで1日限定お給仕イベントを開催する火将ロシエル。チケットはまだ購入可能なようなので、興味ある方はぜひともチェックしておこう。

 お次は倉坂くるる。ツインテールがロリ感を演出して、こちらも非常にかわいらしいサンタとなっている。

 Festrumpのボーカリストとして音楽活動をしているが、ソロ楽曲もできたとか。その名も「MIRACLE CHEERFUL!!」。冬コミで先行発売し、12月30日の倉坂くるる主催ライブイベント「FANATIC PARTY」で初披露予定だとか。

 ぜひとも予習しておこう。

 最後は現役ナースコスプレイヤーの桃月なしこだ。最近では、週刊ヤングマガジンでグラビアデビューするなど活動を多岐に渡らせている。

 以前には「別に有名レイヤーになりたくてコスしてるわけではないし」なんて発言もしたことがあったが、いまではかなりの人気者である。今後のさらなる活躍が期待されるひとりだ。

 こんな美人ナースがいたら、すぐにでも入院したくなってしまう。

 それにしても、最近は現役ナースでコスプレイヤーをやったり、グラビアアイドルをやったりするタレントが増えてきている。ナースといえば夜勤もあるだろうし、多忙を極めているとだろうから、体調には気を付けて活動してほしいものだ。

火将ロシエル・倉坂くるる・桃月なしこの激かわサンタ! 人気コスプレイヤーサンタクロースまとめのページです。おたぽるは、コスプレホビーコスプレイヤーコミケサンタナースミニスカ倉坂くるる桃月なしこ火将ロシエルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…