筧美和子、ポップ&ダイナマイトなボディ披露! トイレでじっくり発言でファン騒然?の画像1筧美和子 2018年 カレンダー(トライエックス)より

 女優・モデルの筧美和子が、15日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアページに登場。圧倒的なボリュームを誇るバストの谷間があらわなセクシーショットが、ファンを興奮させた。

「“ポップ&ダイナマイト!”と銘打たれ掲載された今回のグラビアは、2018年のカレンダー(トライエックス)からのものでした。タンクトップ&ショーツスタイル、デニム生地のサロペット、バスタオルと、3パターンの衣装カットが公開されたのですが、どれもが筧の圧巻ボディを引き立たせるものばかり。特にサロペットを着用して体育座りをしているカットは、腕で抱き寄せたFカップの豊満バストがこんもりと盛り上がって見え、『ボリューミーかつ柔らかそう!』『谷間の影の長さが尋常じゃない!』などと鼻息を荒くしたファンが続出したようです」(芸能関係者)

 今月2日には同カレンダーの発売記念握手会が開催されたが、そこで筧が提案したカレンダーの“楽しみ方”がファンの間で波紋を呼んだ。

「同イベントにおいて筧は、今回のカレンダーのテーマについて『ピンナップガールのテイストで、遊び心のある自由な感じ』と語り、『トイレにかけて、ひと休みする時にじっくり眺めて』と提案。しかし、ひと休みどころかカンフル剤になりそうな刺激的なカットばかりですから、『トイレにこもる時間が増えそう』『トイレットペーパーの消費量が心配』などとファンがザワついているようです」(同)

 現在放送中のテレビドラマ『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』(テレビ東京系)や『年末ジャンボ宝くじ』のCMでは、バストを強調したニット姿が話題になるなど、女優業でもセクシーアピールに余念がない筧。ますます磨きがかかるダイナマイトボディで、来年もファンの目を楽しませてくれるに違いない。

筧美和子、ポップ&ダイナマイトなボディ披露! “トイレでじっくり”発言でファン騒然?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…