【ソフマップ】クッキングアイドル

小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」の画像1

 個性的なキャラで注目を浴び、クッキングアイドルとしても活躍中の小泉千秋(33)ちゃんが、5枚目のDVD『Chiaki Style』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で、記念イベントを開催!

 クリスマスを意識したという赤いビキニで登場した千秋ちゃん。身長154cm、スリーサイズは上からB85・W56・H83(cm)の熟れ熟れボディが、鮮やかな水着でさらに引き立てられ、とってもセクシー! そんな彼女に、露出度も一段とアップしたという本作について、詳しく聞いてみた。

――今回は、かなり“がんばった”内容だとお聞きしました。

「そうなんです! 普段から『露出大好きッ!』と公言してるんですが(笑)、今回はこれまでで最大級の露出になっています。眼帯水着や、手ぬぐい1枚とか、レース1枚で隠しているブラとか、いろいろと挑戦しました! 特に赤と黒の、レースの下着チックな衣装は、自分で選んだもので、網タイツも含めてすごいお気に入りです!」

――特に露出しているシーンはどこでしょう?

「最初に浴衣を羽織っているシーンで、和のテイストからだんだんはだけていって、眼帯水着になります! さらに、その眼帯水着も外して、シーツにくるまってしまうという展開です! セクシーに誘っている感じです! なんだか楽しくて、次作があれば、もっと露出したいです(笑)」

――セクシーだったと思うシーンは?

「シャワーシーンです。ほとんどレースだけのスケスケの水着でシャワーを浴びます! 結局ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています(笑)。バスルームのシーンでは、水中カメラも使っていて、後で映像を見たら思った以上に何もかもくっきりと写っていたので驚きました(笑)」

 料理が得意でアイシングクッキーの資格も持っているという千秋ちゃん。月に一度は料理のカフェイベントも行い、参加者は手作り料理とデザートが味わえるんだそう。いろんな魅力がいっぱいの千秋ちゃんでした。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…