高山一実(乃木坂46)、豪華すぎる無防備ショット披露 大園桃子の寝顔ショットには「食べないよね?」の画像1乃木坂46・高山一実公式ブログより

 9日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“かずみん”こと高山一実が自身のブログを更新し、「メイクさんにリップを塗られている時って無防備だよな〜」と、唇にリップを塗っている際の自撮り画像をアップ。その高山の顔を西野七瀬が覗き込み、その後ろでは白石麻衣がキス顔を披露しているため、「豪華すぎるスリーショット!」「かわいいの大渋滞!」などとファンを喜ばせた。

「これまでに2度もシングル表題曲でWセンターを務め、グループ内で人気を2分する西野と白石に囲まれた豪華ショットを提供した高山。西野には、『どんだけ顔ちっさいんだ』や『顔が握りこぶし1個分しかない!』、白石に対しては『なりたい顔ランキング1位のまいやん』、そして口を半開きにしてリップを塗る無防備な表情にファンからは、『かずみんも2人に負けず劣らずかわいい!』『ビジュアルレベルが高すぎる!』などといった絶賛コメントが多くあがりました」(芸能関係者)

 高山がブログを更新するのは約1カ月ぶりとあって、その他にも撮り溜めていたお宝ショットを続々とアップ。その中には、3期生・大園桃子の寝顔をジッと見つめている画像もあるのだが、「ほのぼのする」という声が寄せられる一方、「かずみん食べないよね?」と指摘するコメントも少なくなかった。

「高山は今回、『ずーっと出し惜しみしてた』という大園の寝顔と、その姿を見つめる自身も写る2パターンの画像を投稿。『赤ちゃんみたいで本当に可愛い』と、まるで我が子を見守る母親のような慈愛に満ちた表情に癒やされるファンがいる一方、高山は10月に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で松村沙友理と桜井玲香と共にタイでのロケを行った際、18thシングル『逃げ水』(N46Div.)のPV撮影を振り返り、『(大園と与田祐希が)要所要所でかわいすぎて、本当に食べられるんじゃないかなと思った』とサイコトークを披露しました。そのため、今回投稿された画像に不安を覚えたファンもいたようです[案です。]」(同)

 また、自身の寝顔を生駒里奈に撮られた際には、「笑えないブスだった」という高山だが、その貴重なショットを投稿して欲しいと要望する声は多く、次回更新時にアップされることが期待される。

高山一実(乃木坂46)、豪華すぎる“無防備ショット”披露 大園桃子の寝顔ショットには「食べないよね?」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…