一部SNSなどで話題のSukeraSparoデビュー作、純百合アドベンチャー「ことのはアムリラート」が秋葉原にある宮崎のソウルフードとして親しまれて来た汁無しピリ辛正油あんかけ麺の雷々麺を提供する【あたりや食堂】とコラボする。

 限定メニューとして12月15~29日の平日13~15時限定で雷々麺に白菜&柚子&うずらの卵2個をトッピングしたその名も菜雷麺を提供するぞ!!

百合ゲー『ことのはアムリラート』♡あたりや食堂コラボ開始しました!の画像1『ことのはアムリラート』♡あたりや食堂コラボ開始しました!

 コラボメニューを注文していただいた方には白菜(作中で主人公凜が頬ずりした白菜。)のイラストの缶バッチ&ポストカードをプレゼントされるぞ!!

【作品概要】

 『ことのはアムリラート』は2017年8月25日発売。原画に成瀬ちさと(「白衣性恋愛症候群」)、シナリオにJ-MENT(「カタハネ ―― An’ call Belle ――」)、ディレクターは皆川浩治(「ソルフェージュ」)と百合ゲームで実績のあるスタッフを集めた純百合アドベンチャーだ。

 また、異世界の言語にエスペラント語を採用しており、言語監修には一般財団法人日本エスペラント協会の協力を受けている。
萌えゲーアワード2017年8月月間賞を受賞した。

【作品あらすじ】

 女子高生の“凜(リン)”は、地元の商店街で買い食いをした直後、周囲の空気が一変したことに驚く。
「……なんで、空がピンクなの……」
 よく知るはずの場所なのに、『看板の文字は読めず、人々が話す言葉も意味不明』な空間へ様変わり。
 状況が飲み込めない凜(リン)は、途方に暮れて座り込んでしまう。
 ……と、そこへアイドル並にカワイイ女の子――“ルカ”が現れ、救いの手を差し伸べてくれたのだった。
 自称ポジティブさが売りの女子高生“リン”と、カタコトの日本語でサポートしてくれる“ルカ”。
 これは、そんなふたりが手探りの意思疎通(ことのは)で織りなす、もどかしくも純粋な
 ……女の子同士の物語。


SukeraSparo オフィシャルHP:http://sukerasparo.com/
あたりや食堂:http://atariya.ciao.jp/

百合ゲー『ことのはアムリラート』♡あたりや食堂コラボ開始しました!のページです。おたぽるは、リリース情報PCゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…