柳ゆり菜、とろけるバストショットにファン歓喜! 谷間見せキャバ嬢スタイルには絶賛の嵐!の画像1
柳ゆり菜インスタグラム(@yurinayanagi__)より

 1日、グラビアモデルや女優として活躍する柳ゆり菜が、自身のインスタグラムに胸の谷間もあらわなレオタードタイプのランジェリー・ショットをアップ。抜群のスタイルが際立つショットだと話題となっている。

「今回アップされた画像は、同日に発売された週刊誌『FRIDAY』(講談社)の表紙カット&グラビア撮影時のもの。抜群のプロポーションでファンの目を奪っているのですが、“とろけるバスト、恋するヒップ”と銘打たれた袋とじグラビアでは、ビキニや部屋着など露出多めの衣装でセクシーショットを連発。『むっちりボディ、たまらん!』『全身に恋する』などと絶賛する声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 最近ではドラマや映画への出演が忙しく、久しぶりのグラビア仕事という意味でもファンを沸かせた柳。ただ、女優業でもグラビア業に負けず劣らずのセクシーな姿を披露して注目を集めている。

「柳といえば、2014年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした『太陽ワイン』の半裸モデルを演じて、話題になりました。その後も出演作では時折セクシーな姿を見せてファンを楽しませているのですが、ネット配信ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(AbemaTV)で新人キャバクラ嬢役を演じ、胸の谷間を強調するようなオフショルダータイプのドレス姿を披露。主演を務める夏菜にも負けないグラマラスボディを見せ、『このキャバクラ行きたい!』『リアルに営業してくれたら毎晩通い詰める』などと視聴者の鼻息を荒くさせているようです」(同)

 今月2日から放送開始されたドラマ『名刺ゲーム』(WOWOW)では“売れないグラドル”役を演じているため、劇中での水着姿の披露を期待する声も高まっているが、どんな姿を見せてくれるだろうか。

柳ゆり菜、“とろけるバスト”ショットにファン歓喜! 谷間見せキャバ嬢スタイルには絶賛の嵐!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優マッサン名刺ゲーム柳ゆり菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…