1712_maeda.jpg
前田敦子インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より

 1日、女優の前田敦子が自身のインスタグラムに北川景子とのツーショットをアップ。ネット上では、「2人とも、顔ちっちゃ!」「女神が揃った!」などと絶賛の声が相次いだ。

「前田と北川は、同日に公開された映画『探偵はBARにいる3』で共演。今回アップされた画像は初日舞台挨拶の際に撮影されたもののようですが、その美貌に称賛の声が集まる一方、ファンの間では安堵の声も広まっているようです。というのも、今年4月に発売された『週刊新潮』(新潮社)では、2人が撮影中や打ち上げで目も合わせない冷戦状態だったと報じられたからです。売れっ子同士なだけに共演NGになってしまうと、今後、お互いの仕事に差し支えが出てしまう可能性がある。しかし今回、ピタリと体を寄り合わせたツーショットで不仲説を払拭したため、『今度はW主演に期待』と要望する声も集まっているようです」(芸能関係者)

 初日舞台挨拶で作品の魅力について質問された際、「(北川の)美しさが再確認できます。ああ、すごいキレイって思って。監督も『どの角度から見てもキレイな女優さん』っておっしゃったんですけど、本当にそれが堪能できます」と賛辞を惜しまなかった前田だが、先月24日に親友のタレント・ぺえがインスタグラムにアップした画像では、“すっぴんでもキレイな女優”であることを証明して反響を呼んだ。

「前田がカラオケを楽しむ姿など、貴重なプライベートショットを提供しては前田ファンの目を楽しませているぺえですが、11月24日には『#すっぴんがこれならメイクしない』というハッシュタグを付け、レア中のレアであるノーメイクショットをアップ。ぺえの指摘通り、メイクいらずの素肌の美しさに絶賛の声が飛び交いました。北川とのツーショット画像に対しては、『美しさと優しさ溢れる景子さん 綺麗な方を見ると心が洗われますよね』と書き込んだ前田ですが、自身の美貌でも多くのファンの心を洗浄しているようです」(同)

 AKB48卒業後、仕事が激減してしまうメンバーも少なくない中、女優転身後も第一線で活躍し続けている前田。来年もドラマ1本、映画2本の出演が控え、まだまだファンを楽しませてくれるに違いない。

前田敦子、北川景子との仲良しショットにファン安堵? すっぴんショットに絶賛の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能前田敦子北川景子探偵はBARにいるの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」new
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」
瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…