1712_hasikan.jpg橋本環奈Twitter(@H_KANNA_0203)より

 1日、女優の橋本環奈が地元・福岡にある中央署の一日署長を務め、警察の制服姿で登場。凛々しさとキュートさを兼ね備えたビジュアルでファンを魅了した。

「橋本は、福岡県警の年末年始特別警戒活動の一環として一日署長に任命され、『ストップ偽電話詐欺。飲酒運転は許さんけんね』と博多弁で挨拶。これに対してファンからは、『ただでさえ天使なのに博多弁を使うのは反則だ!』『制服&方言は破壊力が数倍増しになる』などと絶賛の声が相次ぎました。また、橋本といえば7月期に放送された連続ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)で新米巡査役を演じ、制服姿が話題になりましたから、『まさか署長バージョンが見られるとは思わなかった』という声もあるようです」(芸能関係者)

 同ドラマでは上司役を務める渡部篤郎を相手にコミカルな演技を見せてファンを沸かせた橋本。来年1月からスタートするドラマ『FINAL CUT』(同)では、姉妹役を演じる栗山千明と、亀梨和也が演じる主人公を取り合うキャラクターを演じるため、「なんて羨ましい役なんだ!」「1シーンだけでもいいから代わってくれ!」などと亀梨に対する嫉妬の声が殺到してしまっている。

「フジテレビのドラマに単独で主演するのは今回が初めてという亀梨ですが、クールビューティーの代表格ともいえる栗山と、橋本との三角関係という役柄にはネット上で嫉妬の声が噴出しているようです。また、同ドラマの公式サイトによれば橋本は、“これまでとは異なる大人の女性”を演じるとのことで、『栗山千明とのセクシー対決勃発?』『まさかベッドシーンがあるのでは?』という反応もネット上では見られますね」(同)

 先月10日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)の表紙と特集ページでは、セクシーショットに初挑戦して好評を得た橋本。新ドラマをきっかけに“1000年に一度の美女”へと脱皮なるか注目集まる。

橋本環奈、警察の制服姿&博多弁の破壊力にファン撃沈! 栗山千明との三角関係で亀梨和也に嫉妬の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…