1712_yama01.jpg
乃木坂46・山本美月公式ブログより

 11月29日、人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が、自身のブログに白いビスチェを着用して横たわったセクシーショットをアップ。「バストの谷間がうっすら見えてない?」「魔性の色気が放出されてる」などとファンを色めき立たせた。

「今回アップされたのは、11月22日に発売されたアイドル雑誌『アップトゥボーイ』(ワニブックス)からのカットです。山下は同誌の表紙&ソログラビアを飾りましたが、色っぽい衣装を着用して、“魔性目力”とも称されるくっきりとした瞳でカメラを見つめる姿にファンはメロメロ。『次期センターは美月ちゃんで決定だね!』『ソロ写真集の発売まだ?』などと、運営に対してプッシュを要望する声が集まっているようです」(芸能関係者)

 今回のビスチェショットも十分にセクシーだが、山下は今年8月にライブ配信サービス『SHOWROOM』で動画配信した際、バストの谷間がガッツリ見えてしまうハプニングを引き起こしたため、ファンからは「胸チラ神動画の再配信はまだ?」と催促する声も飛び交っている。

「事件が起きたのは、同じ3期生の梅澤美波と動画配信した時でした。スマホの画面上に流れるファンからのメッセージを読もうと前かがみになった際、胸の谷間があらわに。ファンからの指摘で、山すぐに下は照れたような表情を浮かべて胸元をおさえました。とろこがその後も何度かそういうシーンが続いたため、『わざとか? 俺たちは美月ちゃんの手のひらの上で転がされてるのか?』『魔性ぶりが半端ない』などとネット上が騒然となる事態に。しかし、運営スタッフに注意されたのか、それ以降の配信ではサービスショットがないため、再配信を期待する声が絶えないようです」(同)

 11月26日に2期生の鈴木絢音と動画配信した際には、シャツの第一ボタンまでしっかりと留めてガードが完璧だった山下。スタッフの警戒の目をかいくぐり、サービスショット再披露を期待したい。

乃木坂46の魔性美少女・山下美月のセクシーショットに絶賛の声! “胸チラ神動画”再配信に期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46山下美月の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…