1712_hukada01.jpg
深田恭子写真集『palpito』(講談社)より

 女優の深田恭子が12月20日に写真集『palpito(パルピト)』(講談社)を発売することが、11月29日に発表された。それと同時に先行カットが公開されたが、セクシーなカットぞろいで、発売前からファンの興奮させている。

「深田にとって19冊目となる今回の作品はイタリアで撮影されました。タイトルにとはなっているpalpitoイタリア語で“ときめき”という意味とのことです。公開されたカットは、バストの谷間がくっきり見えるドレス姿や、ベッドの上でドレスの裾をまくり上げて太ももをあらわにしているものなど、心拍数が上がってしまうようなセクシーなものばかり。これを見たファンからは、『相変わらずの豊満ボディ!』『衰えるどころか魅力が増していく一方だね』などと絶賛の声が集まり、発売が心待ちにされているようです」(芸能関係者)

 前作『Reflection』(集英社)をはじめ、昨年リリースした3冊の写真集ではハワイを舞台にビキニショットを連発してファンの目を楽しませた深田。今回の作品にも水着ショットが期待されるが、来年1月から放送される主演ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)に関しても露出多めの姿が見られるのではないかと注目が集まっている。

「同ドラマは、なかなか子宝に恵まれない夫婦の“妊活”をテーマにしたオリジナルストーリー。深田は松山ケンイチと夫婦役を演じますが、スキューバダイビングのインストラクターを務める役柄ということで、『海で躍動する姿が見られるかも』『ウエットスーツを脱いだらビキニ、というセクシーシーンに期待する』などとファンの関心が高まっているようです。ドラマが絶不調のフジテレビの番組ということで、視聴率稼ぎのため深田に頭を下げてでもサービスショットを挿入する可能性はあるかもしれません」(同)

 今年7月期に放送された連続ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)では、原作コミックにあったベッドシーンが回避され、ほとんどお飾り状態に終わった深田。新ドラマでは色気全開となるか注目したい。

深田恭子、豊満バスト&太ももムッチリショット公開で写真集に期待! 新ドラマで水着姿披露も?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能深田恭子隣の家族は青く見えるの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…