1712_hori01.jpg
堀未央奈1st写真集『君らしさ』(主婦と生活社)より

 11月28日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアページに、人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈が登場。バストの谷間がチラリと見えるショットなどセクシーショット連発で反響を呼んでいる。

「今回掲載されたのは、24日に発売された1stソロ写真集『君らしさ』(主婦と生活社)からのカット。水着ショット解禁ということでリリース前から話題になっていた同作品ですが、『FLASH』にはバストの谷間がくっきりと見えるビキニショットや、デコルテラインと美脚が目を惹くレオタード風の部屋着ショットなど、厳選されたセクシーカットが掲載されました。乃木坂46の次期エースともいわれる堀の、普段は見せない色っぽい姿に、『これは買いだね!』『予想以上に露出してた!』などと購買意欲をそそられる読者は少なくないようです」(芸能関係者)

 11月27日には重版が決定し、早くも累計発行部数8万5千超えを達成。注目度は増すばかりだが、同日に行われたお渡し会では今後の目標について「女優になりたい」と語り、目標の女優として新垣結衣の名前を挙げたため、“第2のガッキー”へ成長することを期待する声も集まっている。

「堀は以前から新垣ファンであることを公言。今年6月の自身のブログでも『甘すぎずシンプルすぎず 少女っぽさもありオトナっぽさもありが理想です』と前置きして、『新垣結衣さんや桐谷美玲さん小松菜奈さんはまさに理想です』と書き込んでいました。いずれも女性誌の専属モデルを経て、女優として活躍していますが、堀もまた今年5月から女性誌『ar』(同)のレギュラーモデルとして活動していますから、今後うまく女優業にシフトしていければ憧れの3人と同じ道を歩むことになります。新垣と同じくショートヘアーの似合うキュートなルックスに透明感のある美肌をしているだけに、『コミカルな演技ができれば第2のガッキーの座も夢じゃない』と、業界内でも注目度が高まっています」(同)

 バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)内での再現VTRでは、現在21歳ながら女子高生役を違和感なく演じた堀。少女と大人っぽさを併せ持った魅力を武器に躍進を期待したい。

乃木坂46・堀未央奈、美バスト谷間チラ見えショットにファン興奮! “第2の新垣結衣”に期待の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46堀未央奈新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…