1712_sida01.jpg
欅坂46・志田愛佳公式ブログより

 11月23日、人気アイドルグループ・欅坂46の“もな”こと志田愛佳が自身のブログを更新。ノースリーブのトップスに白いショートパンツというスタイルで床に座っている画像をアップし、「生足美脚のマーメイド!」「パンツと同じぐらい白い美脚が眩しい!」などとファンを興奮させた。

「アップされたのは、同日に発売された女性ファッション誌『ViVi』(講談社)のアナザーカット。170cm近い長身を誇り、欅坂46として活動する以前にはファッションイベント『日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014』にモデルとして出演経験があるなどグループ内でも屈指のスタイルの良さ&美脚の持ち主として知られる志田なだけに、露出度高めのセクシーショットにファンの目は釘付けに。『次のソロ写真集はもなで決まりだね!』と、来月にソロ写真集をリリース予定の渡辺梨加、長濱ねるに続くことを期待する声も飛び交っているようです」(芸能関係者)

 抜群のプロポーションが注目され、今年9月にはファッション&音楽イベント『GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』、通称“ガルアワ”の初ランウェイを経験した志田。太ももが透けている大胆な衣装が注目を集めたが、それ以上に話題となったのが赤く染めた髪の毛だった。

「志田はトップスに着用していたバンドTシャツのイメージに合わせるように髪の毛を赤く染めて登場したのですが、クールビューティーなルックスに加え、清楚さをウリにする乃木坂46の妹分というギャップとが相まって強烈なインパクトを残しました。また、赤の次に緑色に染めていた時期があり、グループの冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、MCを務める土田晃之と澤部佑(ハライチ)から『不良』とイジられる場面もありましたが、『もなには、ちょっと不良っぽいヘアメイクが似合う』『また染めてほしい』などと、“再・不良化”を望む声は少なくないようです」(同)

 一見クールながらも、お笑い好きで笑い上戸な一面も魅力になっている志田。着実に人気を重ねれば、ソロ写真リリースも近日中に叶うかもしれない。

欅坂46・志田愛佳、ショーパン美脚ショットに絶賛の声! “再・不良化”に期待するものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優志田愛佳欅坂46の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…