1712_etoh01.jpg
乃木坂46・衛藤美彩公式ブログより

 22日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“みさ先輩”こと衛藤美彩が、自身のブログを更新。バストの谷間がチラ見えしている赤いドレスショットをアップし、「みさ先輩、色気がすさまじすぎます!」「スマホの画面が鼻血で汚れました!」などとファンを歓喜させた。

「今回アップされたのは、先月23日に発売されたアイドル誌『BRODY』12月号(白夜書房)からのもの。深めのVネックにノースリーブという衣装ですから、胸の谷間だけでなく脇もチラリと見える露出度の高さにファンの目は釘付けになったようです。また、背中をあらわにした表紙カットをはじめ、同誌のグラビアでは他にもセクシーショットを連発した衛藤。乃木坂46内で年長組に属しお色気キャラで知られていますが、『若いメンバーには出せない大人の魅力にメロメロ』『年々、色っぽさが増してる』などと、ファンからは絶賛する声があがっています」(芸能関係者)

 同日のブログには今夏のツアーのオフショットもアップされたが、衛藤が3期生・向井葉月の頬にキスをしている姿が写されたものだったため、「羨ましい!」「俺だったら、向こう1年は洗顔しないな」などと嫉妬の声が飛び交った。

「この夏のツアーで、11thシングル曲『命は美しい』(N46Div.)を披露した際に撮影したもののようです。本来はバラード曲なのですが、普段とは違うアレンジでファンを楽しませる“乃木坂シアター”というコーナーでお披露目されたので、衛藤は看守役、向井は囚人役を演じました。そのステージ上では衛藤が色っぽくジャケットを脱ぐ場面もあっただけに余計に、『セクシー看守からのキス、羨ましい!』『俺も囚人になりたい!』などとファンをザワつかせる事態になったようです」(同)

 ツアーファイナルとなった東京ドーム公演では、すでに卒業を発表している1期生の中元日芽香と伊藤万理華を送り出すセレモニーが行われた。同期が続々とグループを去り始めているが、衛藤にはまだまだお色気担当としての活躍を期待したいところだ。

乃木坂46・衛藤美彩、バストの谷間チラ見せショットにファン歓喜! “セクシー看守”に絶賛の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46衛藤美彩の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…