1711_sira01.jpg
白石麻衣写真集『パスポート』(講談社)より

 19日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に人気アイドルグループ・乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣がゲスト出演。VTRで登場した同グループの松村沙友理、秋元真夏らが、異例の大ヒットとなった白石の2nd写真集『パスポート』(講談社)のレア度が増すような、とあるエピソードを暴露した。

「同番組では白石の素顔に迫るべく、グループ内で特に白石と仲が良いことで知られる2人にインタビューを敢行したのですが、これに松村が『まいやんって着替えの時も絶対パンツ見せない』と証言。これに秋元も同調し、『パンツに秘密がある』と盛り上がりました。白石といえば何と言っても累計発行部数24万部越えの『パスポート』では自身初となる下着姿をはじめ、セクシーショットを連発。『メンバーにも見せない秘密の部分をさらけ出してくれたのか』『かなりレアな写真集なんだな』などと改めてその価値が見直されるきっかけになったようです」(芸能関係者)

 また、下半身のガードは堅い白石だが、松村いわく「(上は)むしろ脱いで全然歩いてる」とのことで、「まいやんがブラ姿で歩いてるなんて天国!」「生まれ変われるなら乃木坂メンバーになりたい!」などとファンは騒然。

「写真集では美バストの谷間を披露しているだけに、松村の暴露によって興奮の声が飛び交う事態となったようです。また、同インタビューでは秋元が『クールな感じが一見するんですけど、楽屋とかではお尻触ったりツッコんできたり』とも答えていました。白石の楽屋での様子は以前、乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)で隠し撮りVTRが流され、手のひらを広げて胸をこするように上下に動かす謎のセクシーなジェスチャーが話題に。“ハフーン”と名付けられて一時期ネタ化したのですが、最近では見られなくなったため、『ハフーンを復活させてほしい』という声もあるようです」(同)

 最大で12歳もの年齢差がある年下ばかりの3期生が加入してからは、お姉さん色がより強くなった感のある白石。クールな見た目と気さくなキャラとのギャップは強烈な魅力を放つだけに、楽屋だけでなくメディアでも素のキャラクターが発揮されることを期待したい。

白石麻衣、“下半身の秘密”で写真集のレア度高まる! “バストこすり”復活を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46白石麻衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…