人気コスプレイヤーのKizamiがきわどい部分を大胆に写した、実にエッチな画像をSNSにて披露している。

 小悪魔風のコスプレで床に寝そべり、お尻とお股がよく見えるアングルでパシャリ。特に3枚目は足を開いてさらに過激さを煽っている。

 パイパンにして、きれいに処理しているだろうから、デリケートゾーンも上品に映り込んでいる。とはいえ、着ている衣装の布面積が細いため、マン肉が見えてしまっていると言っても良いだろう。お肌のグラデーションがうっすら確認できてしまう。

 お肌のグラデーションまでもが見えてしまうと、途端に卑猥に感じてしまうのは、やはり普段は見えてはいけない部分が見えてしまっているからなのであろう。しかし、そんなことも気にせず毎回過激な画像を披露してくれれるKizamiはさすがといったところか。

Kizamiがお股パッカーンでマン肉グラデーションがチラ見え!?のページです。おたぽるは、コスプレホビーKizamiコスプレイヤーパイパンマン肉の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…