乃木坂メンバー6名が出演する、web CM第2弾「女子会篇」12月20日(水)より公開

 アイペット損害保険株式会社が、イメージキャラクターの乃木坂46が出演するweb CM第2弾「女子会篇」を、12月20日(水)より公開した。

白石麻衣が乃木坂46女子会で大胆告白!?恋の相手は誰?の画像1

 第2弾のweb CMには、第1弾から引き続き出演の、乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬に加えて、秋元真夏、高山一実、井上小百合、若月佑美の4名を起用。本編では、女子会が恋バナで盛り上がっていく中、いつしか話題は保険のことに。人間は当たり前のように保険に加入していますが、実はペットも保険に加入したいと思っているのかもしれない。

<CMストーリー>

 乃木坂46のメンバー6人が集まった女子会で、白石麻衣が「最近恋をしているんだ」と打ち明ける。「相手は誰なの?」と大盛り上がり。白石麻衣の恋のお相手は、もしもに備えあることをしているそう。そんな中、悲しそうに女子会の様子を見つめる姿が・・・。冒頭の白石麻衣の告白シーンと、猫ちゃんの名演技は必見だ。

白石麻衣が乃木坂46女子会で大胆告白!?恋の相手は誰?の画像2

【乃木坂46×ipet 特設サイト】 
https://nogizaka46.ipet-ins.com/(web CMロングver.は、特設サイトより視聴可能)
【web CM15秒ver.】 
https://youtu.be/iPDwINrH05E

<web CM撮影エピソード>

 「女子会篇」の撮影場所は、赤と白を基調とした可愛らしいお部屋のセットだった。それぞれが、華やかな女子会をイメージした衣装を着こなしていたメンバーがスタジオに入り、飲み物やお菓子が並んだセットを見た瞬間、メンバー一同「可愛いーー!」という歓声をあげた。

白石麻衣が乃木坂46女子会で大胆告白!?恋の相手は誰?の画像3

 CMの見所となるのは、「恋をしている」と打ち明けた白石に対するメンバーの反応や、テンポの良い掛け合いとなる。本番前には、全員で和気あいあいとセリフを確認する場面もあった。普段のガールズトークのように自然なやり取りだったため、スムーズに撮影が進んでいき、井上から「どんな人?」とお相手について聞かれた白石が「仕事の同僚なの」と答えるシーンでは、「仕事の同僚にゃの」と噛んでしまうハプニングも。恥ずかしそうに微笑む白石に、メンバーとスタッフも「可愛い」とほっこり。撮影の合間には、メンバー全員でソファを触ったり小道具を手にとってポーズを決めたり、終始和やかな雰囲気だった。

<締め切りは、1月31日(水)!!>

 2018年1月31日(水)まで、キャンペーンサイト経由で当社商品の『お見積り』、『ご成約』、『ご継続』をした方それぞれに、「乃木坂46×ipetグッズ」をプレゼントするキャンペーンが実施されている。

▼ 『乃木坂46 × アイペット損保』 キャンペーンサイト
https://nogizaka46.ipet-ins.com/campaign/01/

<今後の公開予定>

 2018年1月上旬より、乃木坂46メンバーのスマホ待ち受け画像が当たる、「乃木坂46×ipet Twitter RTキャンペーン」の実施を予定している。なお、web CM第3弾「応援篇」は、2018年2月に公開予定だ。

白石麻衣(乃木坂46)が恋バナで大盛り上がり!? 恋のお相手は一体誰?のページです。おたぽるは、その他アイドルアイドル&声優リリース情報動物乃木坂46井上小百合白石麻衣秋元真夏若月佑美西野七瀬高山一実の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…