AV女優の前園ゆりが『ラブライブ!』より高坂穂乃果のコスプレ画像をSNSに披露した。

 この画像はコスプレ応援アプリ「COSPOコスポ」に投稿されたものだ。「COSPOコスポ」とは、Cosplay(コスプレ)をSupporters(サポーター)と共にSupport(サポート)し、Passport パスポート​​代わりに世界へこのアプリを通して、コスプレの楽しさを発信してもらいたいという思いが込められたアプリだ。

 アプリの参加者は〈投稿者〉となるコスプレイヤー/モデルと、その投稿者を閲覧する〈ユーザー〉の二通りとなり、「〈投稿者〉は自身のコスプレ写真などをアプリに投稿し、〈ユーザー〉は気に入った投稿・投稿者に『KAWAII』(SNS等でいう「いいね」)を送信することで応援をする」ことが可能だ。

 前園ゆりは以前にも『魔法少女まどか☆マギカ』より暁美ほむらのコスプレ画像をアップし、現在まで1530以上のKAWAIIを得ている。

 前回の暁美ほむらは作品の衣装そのままで正統派なコスプレであった。今回の高坂穂乃果は『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』の「8月 チャイナドレス編」覚醒前のコスプレだ。オリジナルのちょっと照れて表情ではなく、高坂穂乃果らしい笑顔でのコスプレとなっている。現在120を超えるKAWAIIを集めているが、今回はどこまで伸びるか。

前園ゆりが『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』の高坂穂乃果コスプレ披露!覚醒後もお願いします!!のページです。おたぽるは、コスプレ芸能アイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…