「いい肉の日」グラビアアイドル編に続いて、お次はコスプレイヤー編だ。こちらも肌の露出具合ではグラビアアイドルに少しも負けていないぞ。

 まずは人気コスプレイヤー・ゆこりーむから。

 ゆこりーむといえばFカップはありそうなおっぱいにあるエッチなホクロ! 今回の画像からは少々分かりづらいが、それでもポチっとその存在を確認できる。ホクロが羨ましい。
 

 お次はバッキバキのスレンダーボディーのコスプレイヤー・カモミール。今回もハッシュタグで「腹筋女子」と打っているが、相変わらずキレッキレのボディーだ。

 ウエストラインの細さと曲線美は芸術の域である。“くびれスト”こと川崎あやもビックリなのではないだろうか。

 最後は小鳥遊ゆあ。念のために触れておくと「小鳥遊」で「たかなし」と読む。なかなかの難読苗字だが、読み方を『中二病でも恋がしたい!』や『パパのいうことを聞きなさい!』で知ったという方は意外と多いのではなかろうか。

 それはさておき、ユニークなセーラー服とスクール水着でのショットが、小鳥遊ゆあの線の細い美しいボディーラインを見せてくれている。Bカップと推測されるおっぱいが、変にいやらしさを与えずに、ほど良い印象だ。

 ちなみに11月30日は「いい尻の日」「いい鏡の日」でもある。コスプレイヤーがどんな画像をアップしてくるのか、本日も非常に楽しみだ。

ゆこりーむ、カモミール、小鳥遊ゆあのボディーラインが美しい!「いい肉の日」コスプレイヤー編のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…