一昨日の「いいニーハイの日」に続き、昨日は「いい肉の日」であった。

 それにちなんでタレントの皆さんが肌(お肉)を露出した画像をアップしてくれている。いつもの通り厳選してまとみてた。まずはグラビアアイドル編。いってみよう!

 トップバッターは我らがグラドル自画撮り部部長で、尻職人こと倉持由香。彼女はことあるごとにセクシーな画像を披露してくれている。お尻を中心に、いいお肉を見せてくれている。

 ちなみに11月30日は「いい尻の日」でもある。尻職人としては動かないはずはないが、まだSNSに披露はされていないようだ。

 お次はGカップの爆乳でおなじみの三井里彩。日付が変わって30日に投稿されたものだ。

 ハッシュタグで「むちむち」と付いているが、相変わらずのスレンダーボディーだ。すべりこみでも遅刻でもかまわない。これからもどんどん披露してもらいたいものだ。

 ラストは小松詩乃。年齢的には三十路を超えていてベテランになるグラビアアイドルだが、彼女はMCや舞台女優などもこなしているマルチなタレントでもある。

 ライトに照らされたそのHカップを有したそのボディーはとても若々しく、とても三十路超えしているとは思えないだろう。

 8月の「パンツの日」には、セーラー服姿でパンチラをアップしてくれるなど、まだまだ現役だ。これからももっと我々を楽しませてくれることだろう。

倉持由香、三井里彩、小松詩乃のエッチなお尻とおっぱい!「いい肉の日」まとめ グラビアアイドル編のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…